FC2ブログ



CFNMオフ会

CFNMのオフ会をしようと思って

新しくトピ開いたんで

良かったら覗いてみてねww

CFNMオフ会

男女共によろしくねww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

リクエストにお応えして

今日はリクエストがあったので

僕のおちんちんが小っちゃい時の写真をPしちゃいますねw

ab3458f6_4b794ccd.jpg

ちゃっちゃぁ!!
赤ちゃんみたい!!

って言わないでくださいねw

でもそうやって言われるのが
本当は大好きなんだけど♪

僕のおちんちん動画だよ

やっと動画を張るのに成功したよv^^v

最初小っちゃいおちんちんがだんだん大きくなっていって

ぴくぴく動くのが楽しいよね!!


[広告 ] VPS


プレゼント

今日は僕からプレゼント♪

モザなし画像第1弾は!!

リボンで結んでみましたww



98ede531_4b794ea1.jpg


こんなおちんちんだけど・・・
喜んでくれるかな??

僕のおちんちんです!!

今日は僕のおちんちんの写真をUPしちゃいました!!
たくさんの女の子に見てほしいなww

僕、女の子にちんこ見られたり
からかわれたりするとうれしくなっちゃうんだぁ!!

やっぱりこれって変態なのかな??

でも、小学生の時に女の子たちに
裸にされて、いたずらされてたんだけど
その頃からそういうのが良くなっちゃったんだよね!!

最終的にはクラスの女の子ほとんどに
裸にされて
おちんちん見られたり いろんな事されちゃったんだけど・・・

まぁ
その話はまた今度します。


今日は僕おちんちん見てください♪


ビンビンですww


今日のはとりまモザ入れてあるけど><
今度モザなしもUP!!しますねww

皆のコメとかくれたら
もっとテンションあがるかも♪

よろしくぅ~~!
プロフィール

おちんちんくん

Author:おちんちんくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
